挑戦は選択肢を増やす!! -- for us --

 


GAUSS
宇都宮です。

 

創業から一年半以上が経ちました。

 

創業したその月から毎月新しい仲間が増えます。
いつも一緒にいる楽しい仲間が増えて続けてます。


f:id:tsunaki-gauss:20190201230433j:plain


GAUSSの創業者は共にSIベンダー出身で30歳を超えてからの起業だったことや、起業家交流会とか異業種交流会は苦手もあってほとんど参加しなかったり、アクセラレータなども知り合い経由などしか受けたことがないので、他の企業との交流薄く、他企業を見る機会がほとんどありません。

また、GAUSSにはスタートアップ企業を経験した仲間はひとりもおらず、ほとんどのメンバーが大手企業出身です。
なので、スタートアップがどのように成長していくのが正しいのかは自分達で決めるしかありません。


ただ不安はありません。仲間全員が自信を持ってます。


なぜならGAUSSのは創業から「夢や目標」を、「計画と実行」にし現実を創ってきました。


まさに想像した未来を創造しています。

f:id:tsunaki-gauss:20190201230337j:plain


GAUSSは現状に満足せず常に成長する会社です。

もし現状に満足することができたら、ここまでの成長はなかったでしょう。
やってもないのにできないとやってできないは全く違います。

 

GAUSSは常に挑戦します。

 

GAUSSは挑戦があれば選択肢が増えることを知ってます。
GAUSSは「夢や目標」を「計画と実行」に変えることで未来を創造できることを知ってます。
 
そしてその結果に仲間達全員の選択肢が増えることを知っています。

 

自分たちのために頑張ろう!
-- for us -- 

 f:id:tsunaki-gauss:20190201230548j:plain

 

GAUSSでは共に未来を創造する仲間を募集しています!

www.green-japan.com