最高の瞬間を共にしよう!


普通に生きるなんて自分にはできない。
 
朝起きて会社行って仕事して、そして家に帰ってご飯食べて寝る。
定時を待って、週末を待って生きるなんて考えられない。

サラリーマン時代は駄目な落ちこぼれだった。
人の言うことは聞かないし、好きなことばっかりやってた。
 
でも自分の中で絶対に曲がらないことは、夢に向かって走ること!
短い人生なんだから、夢を叶えるため日々の目標に生きてる自分であり続けること!
 
はじめてパソコンをふれたとき、はじめてプログラムを書いたとき、はじめてプロジェクトに参画したとき、好きな企業の社員になったとき。
いまでもその感動と感謝は忘れない!

自分の中で感じた大きな感動にひたすら没頭したい!! 


起業してからもいろんなことがあったけど、今以上の結果は出せない。

「いまがベスト!」

今日の今日まで起こった奇跡の繰り返しの計算なんてできない。

そう!「いまがベスト!」

そして明日もベストを出すためいまのベストを尽くす!

成功のやり方を語るのが好きな人もいるけど、必ず成功するノウハウなんてない!
二度同じことができないことなんて誰にも教えることなんてできない!

自分が選択してきた道の結果が最高の結果でしかない!
 

これまで楽しいことも辛いことも沢山あったけど、ドキドキ・ワクワクする人生って素敵だろっ!?
 
最高の仲間達と一緒に夢を叶えて、ずっとずっと共に生きるのもいい人生だぜっ!

「一緒にいて楽しいこと!」
「一緒に成長できること!」
「お互い信頼できること!」

辛いときでも悲しいときでも仲間と共に笑って生きよう!

想像した未来を共に創ろう!
最高の瞬間を共にしよう!

自分達のために! 

さぁGAUSSで一緒にいまを生きよう! 

 

f:id:tsunaki-gauss:20181001060018j:plain